2024/09/02 | 日常

2024/09/02

お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなブランドの靴👟
まぁブランドといっても、カジュアルブランド照れ
スニーカーね。
結構履き潰して買い替える方だからね笑い泣き







まぁ、時期が来たね🍠。

スーパーやコンビニに並び始めた。

買い占めますよ〜笑い泣き

これ、去年もあったような…笑い泣き

でも、美味しいから全然良いんだけどね爆笑

1日1つづつ食べてます笑い泣き

あ、他のお菓子と一緒にね笑い泣き

他のは、また後々だします笑い泣き

あー美味しい爆笑

幸せ。

これで幸せになれるから、それでいいのだおねがい


でわまたグラサン