2024/07/15 | 日常

2024/07/15

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ないない笑い泣き
て、こないだ行ってきたわ爆笑
海水浴じゃなくて…ただ眺めに…。
コレ照れ




綺麗だった〜おねがい

久しぶりに行ったわ✨

天気も良くて風もほどほどに吹いてて照れ

観光地でもあるから、韓国の人?やらが多かったキョロキョロ

波の音って良いよね〜🌊

でも、日差しが強くて暑くて笑い泣き

ジリジリしたね笑い泣き

まぁ、たまに行くのは良いかもね照れ


さてさて、今日の朝くらいまでひどい雨が降っててお昼過ぎてからはすっかり?曇り空。

たまに、日がさして暑さが…キョロキョロ

明日までちょっと天気悪いみたいだけど、水曜日からは晴れマーク☀️

蒸し暑くなるだろうね〜。

セミも朝からワシワシ大合唱だろうなぁ〜びっくり

さ、明日から仕事頑張ろキョロキョロ


でわまたグラサン