2024/07/14 | 日常

2024/07/14

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みかん🍊








お昼に食べた爆笑

あ、今日ではない笑い泣き

冷麺…。

韓国冷麺❓

しかも、私の苦手なキムチ入り笑い泣き

自分で頼んでおいて、嫌いなものがあるという。

はい、コレ入ってるの知ってて頼みました笑い泣き

ちょっとくらいならいいかな?と思って頼んだけど、だめだったー笑い泣き

辛かった〜。

私には無理だったー笑い泣き

でもね、頑張って食べたよ。

キムチが混ざらないように、そっとすくって食べた笑い泣き

キムチ以外は美味しかった笑い泣き

ま、たまにはこういうのも良いかなと思って選びました笑い泣き

人生には刺激が必要です笑い泣き


しかし、今日は朝から雷やら大雨やらで、ずっと家に引きこもり。

でも、今は小雨?降ってない?感じ。

締め切ってるけど、扇風機で充分照れ

さっき、トイレ掃除とキッチンの排水口掃除終わらせた。

あー、スッキリ。

3時のおやつは、姉が焼き芋🍠持ってきてくれるからそれ食べよ照れ

あー、楽しみ照れ


ではまたグラサン