2024/07/12 | 日常

2024/07/12

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

えー、なんだろ?
特にない笑い泣き



スタバの桃のフラペチーノ飲んできた爆笑

店内で飲食照れ

グラスだとなんか違うけど、味は一緒だからね照れ

おいしかったよー。

桃の果肉が入ってて、甘くて美味しい爆笑

隣のシュフォンケーキも美味しかった。

甘すぎず、ふわふわ感あり。

あっという間に食べちゃった照れ

てか、同級生がココで働いてたー。

ビックリしたー。

まさか、こんなところで会うなんて笑い泣き

何かが引き寄せたんだろうね笑い泣き

元気そうでなにより。

てか、私の事覚えててくれて嬉しい爆笑

そして、声かけてくれて嬉しかった〜爆笑

中々連絡取り合わないけど、突然会ったりすると嬉しいよね爆笑

またスタバ行かなきゃウインク


でわまたグラサン