2024/07/07 | 日常

2024/07/07

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宝くじ当たりますように🎯✨
今1番叶えたくはないね笑い泣き


今1番叶えたいのは、平和な世界🌍かな。
全く戦争は終わらないショボーン
どこかしらで内戦が起きてる。
家がある幸せ。
水が出る幸せ。
ガスが使える幸せ。
電気がつく幸せ。
食べる物が溢れてる幸せ。
当たり前の幸せが送れない人が沢山いる。
なんでだろうね。
争う事しかできないのかな。
どうして力で抑えつけたいのかな。
自分が1番になりたいんだろうね。
反発されたくないんだろうね。
下にみられたくないんだろうね。
人って怖いね。

今日は七夕。
ちょっと風強いけどいい天気だよ。
朝のうちは、蝉が鳴いてた。
今もちょっと鳴いてる。
七夕に晴れるのは久しぶりなんだよねー。
毎年曇りとか雨だった気がする。
んーでも、みれるかな?
曇るかもしれないな。
金曜日にコロナ陽性の人と接触し、ただ今2日目。
特にどうもない。
大丈夫だな。
きっと大丈夫。
仕事いけます。
がんばります笑い泣き

ではまたグラサン