2024/07/04 | 日常

2024/07/04

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

梨は、まだ食べてない。
そのかわり…。


コレ食べました🍑

桃丸ごと使ったやつ爆笑

毎年買ってる🍑

今年のは、おいしかったんだけど、ちょっと甘味が逃げてたなぁー。

うれすぎ、っていうのかな?

美味しかったよ、ほんっと美味しかった。

今年も食べれて幸せ照れ

中身はね、カスタードクリームが入ってる。

そして、土台は小さく薄いスポンジケーキになってる🍑

ペロリあっという間に食べちゃった照れ

税込928円びっくり

スーパーでは、桃3〜4個くらい買えるよね🍑

でも、美味しかったからいいんだもん笑い泣き


て、事で今日は終わり爆笑


でわまたグラサン