2024/06/15 | 日常

2024/06/15

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小学校からのお友達から暑中見舞いのハガキがきた時は嬉しかったなぁー。
いや、手紙だったか?
どちらにせよ、嬉しかった。
今ではLINEでお互いの誕生日とかに、色々報告し合ってる爆笑
ここ5、6年?は、会えてないなぁー。


さぁて、1週間怒涛のように過ぎ去った。
月曜日から1人欠勤。
火曜日からは、その人に無理はさせられないのでなるだけ引き受ける。
水曜日は、検査結果を聞きに病院へ。
ここ一年検査を定期的にしてたけど何の変わり映えなし。
現状維持。
良くも悪くもなく。
今度は11月にまた検査。
木曜日は、スタバにてフラペチーノと米粉バナナロールケーキを食べる。
その後実家に行き姉とその子供2人と会う。
元気そうで何より。
金曜日は、年金受給日だからか、割と暇?だった。
でもまぁ、やっぱりギリギリにきた人いたけどね。
夕方5時くらいからは忙しかった。
そして今日は、車検に出してた車ができたと、連絡あり。
すぐ取りに行ってきた。
代車が低くてね🚗
もう乗り降りが辛かったわ。
んで、最初の車検の見積もりが10万超えてたからさ、ちょっと無理なので車検に通りそうなやつはとりあえずそのままでいいです、タイヤは2本替えてくださいとお願いして8万円…。
でも、また2年なんてあっという間にくるよね。
その時は今回替えなかったやつ変えるから高いだろうなショボーン
そのつもりで貯めておこう。

て、そんなこんなの一週間だったな。
あー、1週間てあっという間。
明日くらいまで天気持ちそうかなぁ〜?
しかし、外は暑い❗️
あーまだお昼すぎにうどん食べたから、夕飯なんて考えららないや。
焼き芋買ったからそれ食べておこうかな笑い泣き

私の1週間読んでくれてありがとうございます。
面白みもなく淡々とすぎてゆく毎日です。
あ〜諭吉さんに会いたいおねがい