2024/05/16 | 日常

2024/05/16

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何処でもいい‼️
日本の何処でも良い照れ

今日は、昨日の夜から風が強くて台風並みの風で音が酷くて寝不足ショボーン
半日で良かった。
でも、お昼寝はしてないよ。
また夜眠れなくなるからね。
なので、今日は、何でも早く済ませて早く寝たい。
寝れるように、さっと何でも終わらせよう。
夕飯準備して食べよ。

そして今日は、その風がまだ吹いてて寒さも感じてヒートテックなんて着てるよ。
朝は曇ってたんだけど、お昼からは快晴で日差しが強い強い☀️
車の中は、暑い暑い。
エアコン入れたよ照れ
でも、家の中はひんやり…。
羽織物きて過ごしてますキョロキョロ

さてさて、土曜日美容室予約入れてみたー。
今年は2ヶ月に一回ヘアカラーしてみようと思って。
去年は、3回しか(いや3回も?)行けてなくて。
なので、今年はちょいと多めに通って?みようかと。
もうね、カラーして1ヶ月もすると色落ちして…。
まぁ、普段は結んでるから全く色なんて見えてないんだろうけどね。
カラーしても、何にも言われないし。
してもしなくても分かりはしないみたい笑い泣き
ま、自己満だな。
でも、ヘアドネーションしたいから、もしかしてヘアカラーするのはコレで最後かもなぁー照れ
8月にバッサリ切っちゃおうかと密かに思ってる照れ
スッキリするだろうなぁ〜。

てことで、夕飯食べます爆笑

でわまたグラサン