2024/05/12 | 日常

2024/05/12

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ん〜健康でいること。

今年もやってきました母の日。
まぁ、私も母なんですけども。
今年は、靴下をプレゼント🎁
しかも、3足1,100円のねてへぺろ
こないだも自分で靴下買ってるのみてて、なんかレースの?シースルー?の靴下が今お気に入りらしくてさ照れ
まぁ、私は別のお店で購入照れ
そして、今日が母の日だけど、今日が大荒れで出掛けたくなかったから昨日渡した🎁
それなりに喜んでくれてました爆笑
実用的なのが1番よね照れ

そして、当の本人、私ですけども。
息子から電話あり、
『電話だけでごめん、今までありがとうね、成功してみせるから。カッコよく産んでくれてありがとう』
だってさ笑い泣き
親バカで、ごめんけど、ほんっとイケメンやわー笑い泣き
雑誌に載っててもおかしくないくらい✨
いつか載るといいな笑い泣き
人間自信持って生きるとイキイキしてくるね。
そんな感じの声だった。
今が1番良い時期なのかもね。
浮き沈み激しいけど、今のところ安定してる?みたい。
まぁ、人生一度きりだしね、。
やりたい事はできるうちにしといたほうが良いわ。
何歳からでも挑戦はできるけど、やっぱり若いうちが良い爆笑





さてさて、ほんと今日は大荒れ。
風は強いし雨は横なぐり☔️
もう、家から出たくないので出ません。
携帯がお友達であります爆笑
明日は、晴れ予報☀️
カラッと晴れてくれればいいな照れ


でわまたグラサン