2024/05/04 | 日常

2024/05/04

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ん〜なし‼️笑い泣き







いもやの芋スイーツ🍠

スイートポテトに、真ん中はお団子?(中にカスタードクリームが入ってた)、その隣の長方形のやつは羊羹…。

スイートポテトが1番美味しかったかな笑い泣き

あとのは…一度食べたらもう良いかなって感じ笑い泣き

買えた幸せ。

食べれた幸せ。

それに感謝だね。

こないだ、生のさつまいも🍠買って炊飯器でねっとり系の焼き芋にしてみたが…失敗笑い泣き

なんか思ったより美味しくなかった笑い泣き

高かったのにショボーン

でもまぁいいか。

普通のお菓子よりは…笑い泣き

たまに、上のような芋スイーツも食べたくなるのよねー。


あー、しかし暇だわ。

暇すぎて頭痛くなった。

母からLINEきてたけど、すでにショッピングモールにいたしね。

また明日LINEか電話かあるかもなぁー。

その前にまた出掛けようかな。

1つ行ってみたいところが見つかった。

もちろん、1人でね…。

ガソリン満タンで行ってこようかな。


でわまた、残りも良いGWをお過ごしくださいおねがい