2024/04/30 | 日常

2024/04/30

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

記憶にございません笑い泣き






これ、前にも載せたっけキョロキョロはてなマーク

まだ、写メが残ってたからもしかして載せてないのかもしれない笑い泣き

はい、コレ、ローソンで半額セールしてたのでついつい手が伸びて買ってしまいましたー。

ちょいと前の事だけどねキョロキョロ

食べっこどうぶつ、懐かしさもありたまぁーに食べたくなる時がある。

コレも色々味の種類が出てるよね。

ホワイトチョコの味もちゃんとするし、ミルクティーの味(風味)もあるし、美味しかったよ照れ

半額品最高照れ


明日から5月❗️

気持ちも新たに頑張るのみ。

GWバイトできるといいなー。

1日でもいいから、したいわ。

暇だもん笑い泣き


でわまたグラサン