腰が…8 | 日常

腰が…8

いや、もうねほぼ完治かな。

やっぱり無理するとダメだね。

歳のせいだわ。

歳に負けず地味に運動していかないとね。

いつのまにか骨折とかしちゃいそうだわガーン

元々猫背だからね〜ショボーン




ヘーゼルナッツ🥜チョコ🍫

久しぶりに食べたくなって購入照れ

あっという間に食べてしまったわ笑い泣き

ヘーゼルナッツもマカダミアも好き〜照れ

美味しいよね〜でも高いんだコレが。

なので、割引きシールがたまに貼ってある時があるから、それ狙い笑い泣き

アーモンドもいいけど、ちょっと硬いよね笑い泣き


いやしかし、とうとう更年期突入か?

最近、何にもしたくないと思う事が増えた。

買い物も、今日はアレ買って帰ろうって思ってるんだけど何か急に、明日でいいや、とか。

ダラダラ過ごしてしまったりとか…。

気分が乗らない、気分が変わるとか多くなったなぁ〜。

考え過ぎかな?


て、3月も明日で終わりだよ。

早いわー。

桜もやっと咲いて、良かった良かった🌸


でわまたグラサン