腰が…6 | 日常

腰が…6

腰は、だいぶ良い…。

でも、まだ痛みはある。

ほんと奥の方が痛い…。

油断禁物だな…て感じ。

薬はとりあえず飲んでない。

でも、塗り薬は塗ってみた。

ん〜気持ち、違うのかな?



前にも載せたっけ?

もう記憶が…笑い泣き

でも、こういうのいいよね〜爆笑

コーヒー☕️は苦手だけど、ラテとか甘いやつになると大丈夫笑い泣き

まぁ、寝れない時もあるけどね笑い泣き

これね、きな粉ラテなの。

飲んでしまったあと、きな粉が沢山底に溜まってた笑い泣き

まぁ、しっかり混ぜてはいたんだけどね。

溶け切らずって感じ…。

美味しかったよー照れ

ただただこれだけを飲んだだけ爆笑

色んな種類あって、他のも飲んでみたいなぁ〜と。

でも、高いのよ笑い泣き

仕方ないか…。


今日は、眼科にきてます。

コンタクトレンズ注文とかゆみがあるから目薬いただけるかな?と…。

気長に待とう…。


ではまたグラサン