腰が…5 | 日常

腰が…5

よく見たら、タイトルが昨日は腰痛になってた笑い泣き

ま、どーでもいいけど笑い泣き


とりあえず、だいぶ良くなってきた。

今日も、念の為痛み止め飲んで出勤。

仕事中は、コルセットして…。

何かね、やっぱり奥の芯が痛い。

ヘルニアなのかな?

MRIでも撮りに行けたら早いんだろうけど。

お金が。

まぁ、治るでしょ笑い泣き



めちゃくちゃ、写メ下手だけど笑い泣き

なごやん万十…爆笑

この3種類が気になり購入。

それぞれ餡が違っていい食べ比べできました爆笑

私は、なごにゃんが美味しかったよ照れ

もちろん他二つも美味しかったけどね照れ


ご当地万十、またあったら買ってみようかな笑い泣き


でわまたグラサン