腰痛…4 | 日常

腰痛…4

朝から薬飲んで過ごす…💊

お昼前にお迎え…🚗

乗った時、ちょっと腰痛かった。

それから1時間程して到着🚗

外は、小雨でちょいと寒さが。

寒さのため、また痛む…。

お昼食べにお店へ入る…。

これまた、ソファが低くて腰がやられるえーん

痛い寒いの繰り返しショボーン

でも、それ通りこすと、まぁマシになってきた。

まだ腰の奥が痛みがあるけどショボーン

明日くらいまでは、薬飲んでおこうかなショボーン




こんなの食べました爆笑

また甘いやつ爆笑

腰の痛みも吹っ飛ぶくらい美味しかったわー笑い泣き

旬のイチゴも、赤々してて甘くて美味しかった〜爆笑

満足満足して帰ってきました爆笑

案の定、体重は増えておりましたとさ笑い泣き

今度は違うお店に食べに行きたいな笑い泣き


さて、また明日から1週間頑張ろ笑い泣き


でわまた明日グラサン