腰が…。 | 日常

腰が…。

もうね、やられました。

昨日、車を洗車じゃなくて拭きあげた。

ウェットでとりあえず汚れを拭きとり、そして、またウェットで拭きながら乾いたタオルで拭きあげるという…ネガティブ

普段しないことをすると、こうなる…魂が抜ける

はぁ〜、そしてまた歳を1つとりました。

そのせいもあるでしょね、歳のせい。

前はこんなんじゃこんなにも痛くならなかった無気力

残ってる痛み止め飲んでおこうかな💊

明日、追加で薬貰おうかな、コルセットして仕事しようネガティブ


痛みを我慢しつつ、ケーキ屋巡り。

二軒だけどね。

ほんとは、1人でパンケーキなんぞ食べたかったんだけど、何処も満車で…。


コレ買って帰ってきました。

やっぱりこの時期のイチゴ美味しいね。

ひとつは、ショートケーキ。

もう一つは、イチゴのタルト。

タルトの方がイチゴが沢山のってるからか、ちょっとお高めだった。

でも、ほんっと2つとも美味しくて、2つ全部ペロリ食べちゃったニコニコ

体重計が怖いけど、ま、いっかニコニコ


てことでそんなこんなの1日でした昇天

また明日大あくび