2024/02/27 | 日常

2024/02/27

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いません。





はい、期間限定の誘惑に負けて買ってしまい食べました笑い泣き

ホワイトチョコで中がミックスベリーのブラウニーが…。

結構ミックスベリーが強くて、それなりに美味しかったよ爆笑

ダースも色んな味出してくるね照れ

またなんか出てたら買っちゃいそう笑い泣き


しかしまぁ、また寒の戻りがあるらしい。

土日ね。

氷点下?

えー、やだやだ。

コレが最後の寒の戻りだといいな。

いや、そう思っておこう。

カイロ買い足しといて良かった。

風が冷たいのが1番堪えるね。

顔は痛くなるし。

手足は冷たくなるし。

洗濯物乾かないし。

明日直帰してコインランドリーに行っておかないと、木曜日は雨って言ってるし。

早めにランドリーで乾かそう。


さて、明日も頑張らないとね。

でわまたグラサン