#今日の天気は | 日常

#今日の天気は

今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 曇りのち雨。

小雨…。

そして、さむい。

暖房お昼からつけっぱなし。

赤外線ヒーターも足元に付けてる。

寒いもん。

寒いのは嫌い。

2月いっぱいまだまだ寒さが続きそう。

明日またカイロ買おう…。






恵方巻き(笑)

ちょっと前だけど、これ食べたよ爆笑

美味しかった〜照れ

その通りもちもち生地で2つともペロリ食べちゃった爆笑

だから、デブデブリンになるんだろうな笑い泣き

今日もまた3割引になってたキャラメルコーンを買ってしまった笑い泣き

体重やばい笑い泣き


あー、明日スクラッチ買いに行こ笑い泣き


ではまた明日グラサン