2023/12/27 | 日常

2023/12/27

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ある…春休み・夏休み・冬休みが欲しい。




前に載せたっけ笑い泣きはてなマーク

載せたのは、消すようにはしてるけど…。

まぁ、いいや笑い泣き

私、タルト系苦手なんだけど、お芋系スイーツがあるとついつい買ってしまうんだよね〜笑い泣き

これは、地元のケーキ屋さんに行った時ラスト1だったの爆笑

美味しかったよー照れ

お芋もいい感じで角切りで入っててさ、食べ応えあったよー爆笑


さてさて、寒さもちょっと弱まり今日は快晴だったー。

洗濯物も乾いて良かったー。

そして、今日は今年最後の満月🌕

コールドムーン🌕

めちゃくちゃ綺麗で明るくて星さえも薄く見えるほど⭐️

空も澄んでて空気も澄んでて、少しだけムーンパワーを浴びました(やっぱり夜の外は寒いからね)キョロキョロ


明日で仕事納め。

掃除して締めなんだろうけど、無事に終わるかな?

終わるといいなぁー照れ