2023/12/26 | 日常

2023/12/26

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イチロー。
あ、もちろん大谷翔平は知ってるよ。





コレ、セブンに売ってた爆笑

まあまあだった笑い泣き

もう一回食べたいかと言われると、そうは思わない笑い泣き

一回食べれればいいかな照れ

甘くもなく、私はアッサリしてると思った笑い泣き

クリームも意外と少なめ…。

美味しくないわけじゃないけどね笑い泣き


あー、眠い。

さて、もう寝ようかしら。

昨日は、Instagram見過ぎで寝不足。

今日は、そんな事にならないように、もう寝ます。

少しずつ、寒さが…ゆるんできてるような気がする…。

早く暖かくならないかなぁ〜。

仕事も、あと1日半…。

無事に終わりますように…。