2023/12/23 | 日常

2023/12/23

あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろ?



あ、ちょっとまた縦になってる笑い泣き

ま、いっか…。

こーゆーのも、ついつい買いたくなっちゃうんだよねー笑い泣き

まぁ、スイートポテト味?のドーナツだよね笑い泣き

それなりに、美味しかったよー照れ

飲み物は必要だよ笑い泣き


あー、しかし寒い寒い。

やっと真冬って感じの気温。

雪もちらついて、ほんっと寒い。

寒いと身体に力が入って、筋肉痛とか…(いや、そこまでないか)

でも、ほんっと寒くて。

暖房つけてるけど室内温度上がらないんだよねー。

まぁ、開けてるからなんだろうけど。

でも、完全には閉めきれないのよねー。

なぜなら、ドアがないから…。

ロールカーテンしてるんだけど、結局隙間風がね。

温風でる電化製品もつけてるけど、イマイチ。

やっぱり最強の温まる電化製品は、ファンヒーターだよねー。

愛おしいファンヒーター。

それさえあれば、真冬なんてどうもないのに…。

あー、来週はちょっと気温上がるらしいから、それを期待しよー。

では、皆様、良い週末を。

良いクリスマスイブを🎄