#今日のおやつはこれ | 日常

#今日のおやつはこれ

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




 小枝のデッカいバージョン笑い泣き

ん〜小枝は、チョコだしちょっと違うかな?

まぁ、でっかくなってアイスになってた。

気になったので購入…。

なめらかさつまいも餡が、半分に割っても見えてない。

なんかね、棒の方じゃないところに(上の方)ちょっと入ってた笑い泣き

よくみたら裏に、餡は先端に入ってますって、書いてあった笑い泣き


種類がアイスミルクなので、そう甘くもなく…。

あっという間に食べてしまった。

ホワイトチョコでコーティングしてあり、パリパリ感あり照れ

まぁ、美味しかったです笑い泣き


終わりてへぺろ