久しぶりです今日は久しぶりの更新 、♡♡今年の夏はなんだか満喫してない気がするけどこれからちょっと楽しみです 。真依と渋原行って、お姉ちゃんとカラオケ行って、ディズニー行って、まだあるけどいいや !お金無くなるけどしょうがない♡♩そしてちょっと本音ね ?勝利くんが変わっちゃって寂しいです 。うう(泣)iPhoneからの投稿