megu901のブログ -2ページ目

megu901のブログ

megu901のブログ



やっほやっほ ♡

昨日は、
Disney sea に行って来きました!

んもう楽しすぎて暑すぎて
たくさん水浴びちゃったの。

空いてたわけではないんだけど
同じのを何個も乗ってしまいました(´っoб。`)♡

でもね
タワーオブテラーだけは
乗れないんです私 …
もう浮く感じが無理なんです 。

でもあとは乗りたいもの全部
乗れて、いろんな所から
ミストが放出していて気持ちかったですよ!

夢の国、やっぱり大好き ♡♩

photo:01





でもカップルばかりで
彼氏欲しくなっちゃいました。

あー♡ 勝利くんと行きたいな☜





iPhoneからの投稿