やっほやっほ ♡
昨日は、
Disney sea に行って来きました!
んもう楽しすぎて暑すぎて
たくさん水浴びちゃったの。
空いてたわけではないんだけど
同じのを何個も乗ってしまいました(´っoб。`)♡
でもね
タワーオブテラーだけは
乗れないんです私 …
もう浮く感じが無理なんです 。
でもあとは乗りたいもの全部
乗れて、いろんな所から
ミストが放出していて気持ちかったですよ!
夢の国、やっぱり大好き ♡♩
でもカップルばかりで
彼氏欲しくなっちゃいました。
あー♡ 勝利くんと行きたいな☜
iPhoneからの投稿