もっと早く買えば良かった!生理用ショーツが凄過ぎた! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

 

エントリー必須

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
 
 
 
 
 
 
生理の度におススメしてるこれ

 

 

 

 

 

 

タンポン出来ない私にとって

生理日には欠かせない商品です合格

 

 

 

 

これがあると2日目に仕事でも

めっちゃ安心感ですわかりましたわかりました

 

 

 

 

 

 

 

でもこれより凄いのに出会ってしまったニヤニヤ

 

 

 


今再販中~




 

これヤバい

 







 

 

 

 

もっと早く買えば良かったと

心底思う凄い商品ニヤリ

 

 

 

 

今月は2日目3日目に仕事でしたが

今までで1番快適に過ごせましたスター

 

 



 

 

 

最初は全く信じてなかったので(笑)

1日目の仕事ない時に使用しました

 

 

 

 

今回1日目でも普通に量あったけど

全然漏れずにめっちゃ快適わかりました

 

 

 

 

 

何よりナプキンなくてもいけるの凄いグッ

 

 

 

 

ドバって出てもちゃんと吸収してて

もれてこないの合格合格

 

 

 

 

 

ドバって出てる気持ち悪さもなくて

凄い凄い快適二重丸二重丸

 

 

 











 

 

 

 

ブラック在庫なくてピンクにしたけど

漏れの確認がしやすいので

ピンクにして正解だと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

旦那に言ったら買い替えでもっと買ったら?

って言ってくれたので購入しましたわかりました

 

 



 

 

 

 

だってナプキンとシンクロフィットは

生理がある限り購入するものなので

最初高くても結果的にコスパ良いよね?




3枚セット買ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お手入れも簡単です

 



 

 

 

 

 

 

私はお風呂タイムの時に洗ってました

 


よく見たら乾燥機避けるって書いてるアセアセ



毎日使いたくて乾燥機かけてしまってた・・・

 

 

 


 

この快適さをみんなに知ってもらいたいニヤニヤ

 

 

 

今月は1枚しかなかったので

毎日洗濯したのを使ってたけど

来月からは急いで洗わなくてOKですね飛び出すハート

 



 詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

スター買いましたスター

 

定期じゃないから注文しやすい

 

 

これ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

こっちはモモ入り

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村