土日はスッピン無買いdayで将来を考える! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

 

エントリー必須

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお1人様

お昼ご飯

 



 

 

 

 

昨日・今日と特に予定ないので
スッピン部屋着の無買いdayの予定ニヤリ
 
 
 
でも次男と
アイス買いに行こうか
って話してますデレデレ
 
 
 
アイス買いに行くだけでも
化粧しないと出れない私なので
とっても面倒ですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週3働いてる私
 
 
今週は時間調整で火曜日が4時間半だけ
 
 
 
 
めっちゃ楽ですねグッ
 
 
 
 
 
 
 
資格ないとフルでは働けないっぽいので
当分は今の感じで調整しつつ
88000円超えないようにします二重丸
 
 
 
 
人足りてないのに
予算なくて増やせない
 
 
 
資格ないのに
平日日中だけフルっていうのは
私のわがままになるみたい・・・
 
 
 
 
 
 
 
資格についてもちょっと調べたけど
各都市で年に1回しか試験がなくて
大阪は申し込み終わってて試験が8月
 
 
 
 
 
 
って事は次は来年だよね?
 
 
 
1年あったら勉強出来そうな気もするけど
難しい単語ばっかりで頭に入らなそうアセアセ
 
 
 
 
資格持ててもフルで働けるかは
約束出来ないみたいなので
私のモチベも上がらない(笑)
 
 
 
 
 
でも資格持ってたら少し給料上がるし
今のお店辞める事になっても役立つよね?
 
 
 
 
 
皆さんは何か資格持ってますか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村