友達もハマったコストコ商品! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結構雨が降ってます雨雨

 

 

 

 

昼からは晴れるみたいやけど

子供たちは濡れただろうな~アセアセ

 

 

 

特に長男は結構歩くので

本当にベチョベチョです

 

 

 

 

私ももうすぐ仕事なので

雨嫌だな・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩御飯は昨日コストコで買ったこれ


 

 

 

 

 


手抜きですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき副菜1品だけ作りました

 


 

 

 

 

仕事終わってから味噌汁作って

千切りキャベツして

オクラ焼きますわかりましたわかりました

 

 

 

 


イベントバナー


 

 

 

 

Costco商品で常備してるこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男は飲んだことないけど

我が家のお気に入り商品です

 

 

 

 

Costcoでクーポンが出ると

必ず買いたす商品で

絶対ストックしてるのわかりましたわかりました

 

 

 

 

 

サジーも定期してるけど

これも凄い好き合格

 

 

 

 

因みにサジー1回目激安でおススメ

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

パート先でお菓子貰う事が多いんやけど

私は基本お菓子買わないので

パート先の人が体調悪い時に

ホンサムウォンをプレゼントしてますわかりました

 

 

 

 

 

昨日コストコ一緒に行ったパート先の友達

 

 

 

昨日買おうとしてたけど一旦ストップびっくりマーク

 

 

 

メルマガで安くなる時の方がお得だよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日車出してもらったので

お礼に持っていきますスター

 



 

 

スター買いましたスター

 

定期じゃないから注文しやすい

 

 

これ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村