【高2長男】担任からの手紙が遅すぎる! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高2・中2のの我が家の息子たち

 

 

 

 

 

今年担任になった長男の先生が

ちょっと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

まだ保護者懇談で1回会っただけなので

どんな感じなのかよく分かんないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず手紙類の配布が遅いびっくりマーク

 

 

 

 

遅いってもんじゃやなく

遅すぎるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

校外学習の手紙も

前日だったし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者懇談で渡れた長男のテスト結果

 

 

 

 

 

65点なのに23点にされてて

その教科クラス最下位になってたのアセアセ

 

 

 

 

 

訂正した物を2日後に渡すって言ってたのに

いったい何週間過ぎたんだ??

 

 

 

もうすぐ期末ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

就学支援金のプリントも

予定の日から数日たってるのに

まだ配られてないガーン

 

 

 

 

これには長男の友達のお母さんも

遅すぎるびっくりマーク

って怒ってるらしい

 

 

 

 

 

 

って事で配布が遅い事に関しては

3者懇談の時に言いたいと思います

 

 

 

 

 

私は週に3日しか働いてないけど

フルの人だと急に大事な手紙渡されても

行動出来ないよねチーン

 

 

 

 

他のクラスは渡されてるのに

何で出来ないの??

 

 

 

渡すだけだよね?

 

 

 

 

それとも渡す前に何かしないといけないの?

 

 

 

 

 

10時までこれ安い合格合格

 

 

スター買いましたスター

 

定期じゃないから注文しやすい

 

 

これ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村