【40代パート】8時間労働はキツイね! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日は8時間労働で

18時まで仕事なので

家に帰ってからバタバタアセアセ

 

 

 

 

 

あっという間にこんな時間になりますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩御飯は昨日作ったカレーと

一昨日作ったほうれん草の胡麻和え

 

 

 

 

 

 

18時に帰って来て

色々作る元気は残ってないので

それまでに作るようにしてますグッ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても8時間はキツイアセアセ

 

 

 

 

 

最後の1時間はレジに入る事が多いんやけど

この時間は常にお客さんがいる状態が多くて

本当に疲れる・・・・

 

 

 

 

 

 

フルで働けることになったら

毎日バタバタなんやろうけど

多分フルは無理そうだよね

 

 

 

 

 

 

最後のレジでお客さんに

これ1粒貰いましたスター

 

 

 

 

 

 

 

赤色初めて見ました~

って言ったら食べてみてって飛び出すハート

 

 

 

 

 

仕事終わりに食べたけど

美味しかったですわかりました

 

 

 

 

 

大分お客さんの顔も覚えてきたし

仕事も慣れてきたので

仕事しながら色々お喋り出来る余裕がニヤリ

 

 

 

 

子供達が大学卒業するまでは

続けたいって思ってるので

笑顔で楽しく仕事出来たら嬉しいなグッ

 

 

 

 

 

明日は休み

ウエル活

 

 

 

パート先のお友達と

ウエル活とランチなので

今から楽しみです合格合格

 

 

 

 

 

安い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

スター買いましたスター

 

定期じゃないから注文しやすい

 

 

これ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村