QUICPayで最大5000円還元! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 マラソンエントリーしたかな?

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ファミペイアプリに載ってたこれ

 

エントリー必須

 

 

 

 

 

利用してみますスター

 

 







 

 

 



 

①エントリーと利用の順は関係ないけど

忘れないうちにエントリーしましょう

 

 

 

 

 

②ファミペイアプリで

翌月払いの登録をします

 

 

私は前のキャンペーンで登録済みですが

全く利用してませんでした

 

 

 

2024年6月1日以降に

初めてご利用の方は

Max5000円還元

 

 

 

私は使ってないので

5000円還元の対象です

 



 

 



 

使ったかどうかは

アプリ内で調べられるよ





 

使った事ある方は

上限500円の還元です

 

 

 

 



 

③ファミペイアプリから

バーチャルカードを発行

 

 





 

直ぐに発行完了でビックリ(笑)

 

 

 




 

④バーチャルカードを

ApplepayかGooglepayに設定

 

 

 

 

⑤6月30日までに

QUICPay+が使えるお店で

お買い物してください

 

 

お買い物した額の20%が

後日還元されます

 

 

 

 

 

注意

 

最低1回の翌月払いが必要なので

ファミペイ残高が残ってる方は

先に使ってしまわないと駄目です

 

 

支払いはファミペイの残高が優先されるため

残高残ってると翌月払いにならないよ

 

 

利用金額の指定はなかったので

いくらでも良いと思います

 

 

 

取り合えず上限0にしてたのを

最低額の1000円に変更しましたわかりました



 

 

 

 

 

 

設定が面倒に感じるけど

物価高の今20%還元は嬉しいスター

 

 

 

 

業務スーパーってQUICPay使えたよね?

 

 

 

 

中身が凄いオイシックス

 

これ定期じゃないから注文しやすい

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村