【楽天】半額!実用性バッチリな大き目仕切りバッグ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 マラソンエントリーしたかな?

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

この前小さい仕切りトート買って

そこから仕切りの便利さに虜になった私

 

 

 

 

めっちゃ使いやすくて

いつも手に取っちゃいますわかりました

 

 

 

 

 

そんな仕切りトートの大きめが欲しくて

これ買ってみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

上の写真と同じカラーを買ってみた

 


 

 

 

 

ちょっと光沢ある感じ

 


 

 

 

 

100注文限定なので狭き門ですが

マラソン開始2時間で使える

半額クーポンです

 

クーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

肩がけ出来る長さも使い勝手良きわかりました

 

 

 

 

 

めっちゃ仕切りあるので

上から見やすいピンク音符ピンク音符

 



 

 

 

 

 

中身が見えないようにボタン付き




 

 

 

 

物がいっぱいな時も

ちゃんと閉めれるよ

 


 

 

 

 

 

 

これずっと気になってて

 

 

 

 

 

可愛すぎだよねデレデレ






 

 

 

 

 

小銭入れはガバッと開くタイプ


 

 

お札もあり曲げないで入れれるよ


 

 

 

 

他も色々あるから

マラソン前に覗いといてわかりました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身が凄いオイシックス

 

これ定期じゃないから注文しやすい

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 


読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村