日本のドラマ何見てる? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマを見るのが私の癒し時間

 

 

 

 

基本韓国ドラマが好きですが

日本のドラマも見てますスター

 

 

 

 

 

 

今回はいつもより色々見てるかもニヤリ

 

 

 

 

 

 

その中でもこの2つが好き飛び出すハート

 

アンメット

 

9ボーダー

 

松下浩平が気になるのでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

この辺も好きです

 

くるり~~誰が私と恋をした?~

 

Destiny

 

ブルーモーメント

 

Believe

 

Re リベンジ

 

約束

 

東京タワー

 

 

 

 

東京タワーの

MEGUMIの背中が綺麗だった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるりは瀬戸康史の顔綺麗だな~

って思いながら見てる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに韓国ドラマは

この3つ見てるよスター

 

ヒーローではないけれど

 

正直にお伝えします!?

 

サイコだけど大丈夫

 

 

 

 

 

 

日韓の美容医療口コミアプリ

 

カンナムオンニってアプリで

日韓の美容医療の口コミや情報チェック!

 

 韓国美容気になるよね♥️

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村