9万円の使い道はこれ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
マラソンエントリー必須

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

今日着弾しました飛び出すハート

 



 

 

 

 

 

 

 

 

この9万円は全額

固定資産税の支払いにピンク音符

 

 

 

 

9万円では足りないけど

めっちゃ助かる金額です飛び出すハート

 

 

 

 

 

ずっと1円スマホで

乗り換えを繰り返してる我が家

 

 

 

 

その中から2台を

今月末で解約しちゃいます

 

 

 

 

今は長男2台。次男2台。旦那1台。私4台

 

 

 

私と次男のサブを1台ずつ解約

 

 

 

私のサブ機のうち1台は

楽天モバイルです

 

 

 

 

月額よりポイント貰える不思議(笑)

紹介経由の申し込みで

最大13000円貰えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここから楽天にログインか新規登録後

キャンペーンページに進んで申し込み

 

電話番号そのまま乗り換えで13000円

 

乗り換え以外でも6000円

 

 

 

私もサブ機で1台持ってますが

マラソンのお買い物で付くポイントが

月のスマホ代より多いです飛び出すハート

 

 

 

これおススメ

 

 

 

HAKU メラノフォーカスV

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村