吐きそう.解約忘れで25000円の出費 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

10日で5000円ゲット

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から最悪・・・・

 

 

 

 

 

さっき私のメアドに

契約更新のお知らせが来てて

 



 

 

 

 

 

お金かかる方のブログの

更新料なんやけど

もうやらないから解約して

って旦那に頼んでたの

 

 

 

 

管理してるの旦那なので・・・

 

 

 

 

 

それなのにやってない・・・・

 

 

 

 

もうドメインの方は解約してるから

使えない状態なのに。。。

 

 

 

 

使えないものに25000円。。。。

 

 

 

 

 

 

せめて使えるなら

後2年頑張ろうかなって思うけど。。。

 

 

 

 

ドメインの復活には

29800円かかるって書いてたし

そんなん無理やしアセアセ

 

 

 

 

 

一気にやる気なくなったアセアセアセアセ

 

 

 

私の3日分の給料だね・・・・

 

 

 

 

 

メール見た瞬間叫んじゃったよチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

更新されてしまったので

その分頑張って働きたいけど

今増やしたら扶養抜けなきゃいけない・・・

 

 

 

 

 

当分立ち直れません・・・

 

 

 

 

 

何か吐き出さずにはいられなくて

ブログで吐き出させていただきましたお願い

 

 



気持ち悪くなってきた‥💦




 

これおススメ

 

 

モイストウォッシュゲル

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村