一気にテンション下がった母からの電話! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

 

  

 

 

マラソンエントリーした~?

 

↓ 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

5000円ゲット出来るうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日雨ですね雨

 

 

 

 

昼からネイル行くのに嫌だなアセアセ

 

 

 

 

 

伸びすぎてヤバいです(笑)

 


 

 

 

 

 

ネイル以外は特に予定もないので

ユックリ過ごしてますスター

 

 

 

 

 

 

そんな私に母から電話

 

 

 

 

 

その内容にテンション下がる・・・

 

 

 

 

来月9日に帰ってくるらしいガーン

 

 

 

 

 

次男が生まれる少し前から一緒に住んでる母

 

 

 

 

 

約13年一緒にいて

始めて長い期間いないんですピンク音符

 

 

 

 

去年12月末頃から訳あって

約5か月自分の姉の所で

お世話になってる母~

 

 

 

 

 

 

 

それ以外は

1回も働く事なく

友達を作る事もなく

1日中部屋に籠ってテレビ見てますアセアセ

 

 

 

 

 

 

お金入れてくれるわけでもなく

ずっと家にいるので光熱費や食費は増える

 

 

 

 

 

 

長男が中2の頃から出費が増えだした我が家

 

 

 

 

 

これからどんどん増える一方なので

私もパートにスター

 

 

 

 

 

 

そうなってくると母を見る私の目も

自然と冷たくなっちゃうだよねアセアセ

 

 

 

 

私を生んでくれた母ですが

結構な放置親だったので・・・・

 

 

 

 

 

 

このまま姉の所で

暮らしてくれたらいいのに・・・

 

 

 

 

そう思っちゃってしょうがないニヤリ

 

 

 

 

 

 

雨でジメジメなのに

ガッツリ愚痴書いちゃってごめんなさいアセアセ

 

 

 

 

 

 

これおススメ

 

 

モイストウォッシュゲル

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村