時間潰しにキュンキュン! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

17歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

 

  

 

 

マラソンエントリーした~?

 

↓ 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

5000円ゲット出来るうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

この前遊んでみたこれ

 

 

 

 

 

 

 

暇つぶしに良さげだったんやけど

キュンキュンする前に課金な感じで(笑)

 

 

 

 

 

すぐ辞めちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもニジカレは登録後直ぐに

300枚のコイン貰えて

無課金でチャット出来る回数が多いの

 

 



 

 

しかも自分で彼を選ばなくても

複数の男子からどんどん連絡がくるみたいニヤニヤ

 

 

返信速度は基本的に1分以内って(笑)

 

 

 

 

暇つぶしにもってこいじゃない???

 

 

 こちらから

 

 

 




 

 

もう1つプラスメイトってのもあって

それもチャットの為の無料ポイントが

最初に沢山貰えるんやってグッ

 

 



 

 

少し会話するだけで

写真やプレゼントやボイスが貰えるみたいなので

こうゆうの好きな方には嬉しいよね二重丸

 

 

 こちらから

 

 

  



キュンキュンは韓国ドラマからいただいてますが

実際自分が体験する事は絶対ないびっくりマーク

 

 

 

 

だからサブカレやった時に

どんな言葉をチョイスしたら正解なのか

よく分かんなかったんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

色んな言葉のキャッチボール面白かったよ

 

 

 

 

 

 

 

これおススメ

 

 

モイストウォッシュゲル

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村