リンツの値段にビックリ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

1歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

 

  

 

 

5月2日10時まで

10300円が1980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のランチは豪華でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後はせっかく市内に出てきたので

ルクアとかブラブラスター

 

 

 

 

 

 

いつも安い服ばっかりなので

買える値段の服が売ってない(笑)

 

 

 

 

でも可愛い服いっぱいで

何だかウキウキでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

これミニョンちゃん着てそうピンク音符

 

 

これミニョンちゃん似合いそうピンク音符

 

 

 

って旦那と話しながら見てたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

帰る前にリンツで休憩ニヤリ

 

 

 

家の近くにはリンツないので

実店舗を覗くのは初めてかもです

 

 

 

 

見た事ないのもいっぱいあって

欲しくなってくるけど

値段が可愛くないアセアセアセアセ

 

 

 

 

まとめ売りでお得なやつでも

この値段

 




 

 

 

 

 

 

いつもはコストコで安くなってる時に買うので

普通の値段にビックリでしたびっくりマーク

 

 

 

 

それなのにバンバンお客さん買ってたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めて飲んだリンツのドリンク

 


 

 

 

 

これも旦那さんの奢り飛び出すハート

 

 

 

 

アプリ登録で100円offと

チョコ1つ貰えました

 



 

 

 

疲れた体に染み渡る

チョコレートドリンクピンク音符

 

 

 

美味しいに決まってるよねわかりました

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ後店内ウロウロしてたら

試食のチョコ貰ったよ




 

 

 

 

これまた美味しかったぁ~デレデレ

 

 

 

これこれ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は旦那さんの奢りで堪能飛び出すハート

 

 

 

市内なので駐車料金は

1800円とお高かったけど

大満足の1日でしたグッ

 

 

 

 

因みに子供たちはマクド希望だったので

私が現地からモバイルで注文して

2人に取りに行ってもらったよニコニコ

 

 

 

コンビニ用にクオカも渡してたけど

何も買わなかったみたい

 

 

 

長男がポッケナイナイしちゃったよアセアセ

 

 

 

 

 

 

今日は午前中買い物に行くけど

午後はアメブロ記事書き溜めたいな~

 

 

 

 

 

楽天モバイルで13000円貰える

 

紹介経由の申し込みで

最大13000円貰えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここから楽天にログインか新規登録後

キャンペーンページに進んで申し込み

 

電話番号そのまま乗り換えで13000円

 

乗り換え以外でも6000円

 

 

 

私もサブ機で1台持ってますが

マラソンのお買い物で付くポイントが

月のスマホ代より多いです飛び出すハート

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村