始業式を終えた子供達! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

 

  

 

 

 

30歳以上の女性集合びっくりマーク

5日分100円は嬉しいよねデレデレ

 

気になる方はこちらから

覗いてみてね

 こちらから

 

 

 

 

 楽天マラソン

エントリーしとこっ♥️

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ドキドキの始業式

 

 

 

 

 

 

 

まずは長男から






 

 

 

 

 

 

学校終わりのLINE

 

 

いつまで送ってくれるのかな?

 

 

ひそかに私の楽しみです飛び出すハート

 

 

 



 

6人ぐらい仲良い子がいる長男

 

 

その中でもめっちゃ仲良い2人とは

離れ離れみたいです

 

 

 

 

でも取り合えず喋れる子と一緒で

一安心みたいグッ

 

 

 

 

明日から皆で不登校なる

とか意味不明ですが(笑)

 

 

 

 

 

2年生では修学旅行もあるので

楽しめるクラスになると良いなピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次男スター

 

 

 

次男は唯一仲良しの子と一緒飛び出すハート

 

 

その子のお母さんからも

喜びのLINE頂きましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

しかも担任も一緒(笑)

 

 

 

最後の懇談の時に

人間関係不安って言ったから

優遇してもらえたのか?

(それなら嬉しい)

 

 

 

 

今の担任は次男の性格もよく分かってるし

この1年も心穏やかに通えたら嬉しいですグッ

 

 

 

 

 

思ってる事を中に溜め込んじゃって

我慢しすぎてチック症状が出る次男

 

 

 

これは改善していかないと

将来苦労すると思うけど

中々難しいですね・・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も同タイプでしたが

46にもなればねニヤニヤ

 

 

 

 

言いたい事ガンガンは言えないけど

何言われても凹んだりしなくなりましたスター

 

 

 

 

 

そんな考え方しか出来ないなんて

この人可愛そうだな~

って思うようになったら楽にグッ

(ちょっと性格悪い気もするけど)

 

 

 

 

 

 

多分次男は打たれ弱いので

本当にしっかり見守ってあげたいびっくりマーク

 

 

 

 

長男も結構我慢するタイプなので

1日に1回は色々話すようにしてますニコニコ

 

 

 



2人とも直ぐに部屋に籠っちゃうので

リビング降りてきた時がチャンス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

2人ともご飯時はあまり喋ってくれず

2人きりの時に色々話してくれるので

リビングタイムは向き合うようにしてるよピンク音符

 

 

 

 

 

 

因みに私の両親は

子供の事放置気味だった・・・

 

 

 

 

私は構い過ぎなので

真逆ですねデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

これから先は分かんないけど

取り合えずホッとしましたわかりました

 

 

 

 

オルナがお得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイルで13000円貰える

 

紹介経由の申し込みで

最大13000円貰えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここから楽天にログインか新規登録後

キャンペーンページに進んで申し込み

 

電話番号そのまま乗り換えで13000円

 

乗り換え以外でも6000円

 

 

 

私もサブ機で1台持ってますが

マラソンのお買い物で付くポイントが

月のスマホ代より多いです飛び出すハート

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村