気になるボディケア使ってみたよ! BnD | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

#BnD#ビーエヌディー#アンダーアームクリーム#デリケートゾーン#デリケートゾーンの黒ずみ#デリケートゾーン黒ずみ#デリケートゾーン保湿#デリケートゾーン保湿#デリケートゾーンかゆみ#デリケートゾーン黒ずみ即効#デリケートゾーンクリーム#フェムケア#vio#vioケア#vio黒ずみ#韓国コスメ

 

 

 

 

 

若かりし頃は

デリケートゾーンの黒ずみ

気になってたんやけどね~

 

 

 

 

今も気になるけど

水着着る事もなくなると

昔ほど関心なくなってる(笑)

 

 

それはそれでダメだよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

最近ってデリケートゾーンケア商品が

昔より増えてるし手軽に買いやすい気がする

 

 

私の仕事先でも何種類か売ってるし

実際買ってるお客さんもチラホラ

 

 

 

 

 

 

私的にはvio黒ずみや黒ずみ改善より

ここの改善

 

(汚い膝失礼します・・)

 

膝や肘の黒ずみが気になるアセアセ

 

 

 

 

 

黒ずみだけでなく

たるみもやけど・・・

 

 

後脇の黒ずみも気になる(笑)

 

 

夏場はタンクトップ着て

外出たりするもんね

 

 

 

 

黒くなってる場所って

皮膚自体も固くなってるし

触り心地悪いよね・・・

 

 

 

 

 

誰かに触られるわけでもないし

膝を出したコーデもしないけど

膝まわり綺麗な女子に憧れる飛び出すハート

 

 

 

 

クリーム塗って

黒ずみケア出来たら

嬉しいよねわかりました

 

 

 

この写真結構黒いけど

これマシになった方なのニヤニヤ

 

 

 

 

 

お試しさせていただいたこれ

 

 

 

BnDアンダーアームクリーム

っていう商品です

 こちらから

 

 

 

前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ

Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得した

黒ずみクリームです

 

 

 

 

 

SNSでの紹介はもちろんのこと

雑誌でも紹介された事あるみたい

 

 

SNSって私みたいなのでも

紹介したりするので(笑)

雑誌とかに載ってる商品の方が

私的に良さそうな気がしてる

 

 

 

 

お風呂上りに塗ってるんやけど

伸びの良いテクスチャーで

使用後のべたつきが弱いので

めっちゃ使いやすいわかりましたわかりました

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

保湿力あってもベタベタすると

直ぐに洋服着れないもんね

 

 

 

 

 

ボディクリームの第1条件は

べたつかない事びっくりマーク

 

 

 

 

香りや効果が良くてもべたつき気になると

結局使わなくなるもんね

 

 

 

 

って事でこのクリームは

毎日良い感じで使えちゃってますピンク音符

 

 

 

 

 

 

色素沈着クリームとしてだけでなく

全身ケアとして使う事も出来るので

私はお風呂上り全身に塗り広げてるよ

 

 

 

 

 

保湿ケアと同時に完了するのが

ズボラな私にピッタリ(笑)

 

 

 

 

 

美容好きな癖に

面倒臭がり&三日坊主アセアセ

 

ダメダメ星人です(笑)

 

 

 

韓国で話題

 

ツボクサやカテキン①など安心の自然抽出成分に

ナイアシンアミド②を配合

 

 

①整肌成分

②メラニンの生成を抑制する

 

 

 

いつの間にか韓国のスキンケア商品が増えてる

 

 

 

韓国=美肌のイメージってあるもんね

 

 

 

 

1個使い終わったらどうなってるかな?

 

 

改善されることを願って

せっせと塗り続けます飛び出すハート

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村