夫婦で参戦したパクミニョンファンミpart1! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

ガッツリ1ヶ月分

定期縛りなしで安心 

 詳しくはこちらから

 

 

  

 

 

 

マツエクOK

W洗顔不要

 

それでいて濃いメイクもしっかり落ちるグッ

朝の洗顔もこれでふき取るだけでOKグッ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夢のような1日でした飛び出すハート

 

 

 

 

ミニョンちゃんは実在してたよ~ピンク音符

 

 

 

もうお人形みたいで終始放心状態(笑)

 

 

 

 

夫婦で26000円の出費でしたが

大満足の1日でしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはファンミ始まる前の過ごし方をレポスター

(そんなん誰も求めてないよねw)

 

 

 

 

 

 

朝一でロピアに向かい

子供達の晩御飯をゲット

 

 




 

うな丼やお寿司など

約3000円の出費

 

 

 

2人でこの値段は豪華すぎるけど

1日留守番やし私は至福の時を過ごすので

子供達もご飯位は至福の味をニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ドミノ寄って

子供たちのお昼をゲット

 

 





 

これは福袋のチケット使って無料

 

 

 

 

 

子供たちのご飯は用意出来たので

旦那と現地に出発車車車

 

 

 

 

その前に自宅の近くでお昼ご飯


 

 

 

 

 

 

NHKホールの駐車場は最大上限がないアセアセ

 

 

 

 

って事で

早めに家出て安い駐車場確保

 

 

 

 

 

ここに停めれたので

1000円で済みましたわかりました


 会場まで徒歩4分位です

 

 

 

 

 

停めた後ホール覗きに行ったら

グッズ購入で並んでる方が沢山

 

 

 

 

私は買わないので場所の確認だけ~

 

 

 

 

 

 

いっぱい桜咲いてたら

お花見して時間潰すのも良いけど

まだ咲いてなくて・・・

 

 

 

 

 

 

会場前からの大阪城(小さいW)


 

 拡大(笑)



 

 

 


ウロウロするとこもそんななくて

スタバで時間潰したよ

 


 

 

 

 

観光スポットやし

海外の方も沢山いたよ~

 

 

 

 

 

 




15時の開場時間になったので

現地へ戻ったらめっちゃ並んでましたスター

 

 

 

 

 

 

そこで感じたのがファン層の広さ

 

 

 

ボッチ参戦の方も沢山いたけど

男の人1人も結構いたよ

 

 

 

その年齢幅も広くて

若めの男性からおじいちゃんまでびっくり

 

 

 

 

 

 

今までのファンミは

私みたいな年齢層が占めてたけど

今回は若い子多いびっくりマークびっくりマーク

 

 

韓国の女優さんで

こんな感じ凄いな~って思っちゃった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この2つ素敵女子の魅力満載なので

是非みてほしい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに

並んでる間めっちゃ緊張してきて

吐きそうになってた私

 

 

 

 

憧れのミニョンちゃんに会えるまでの時間

心臓飛び出そうだった(笑)

 

 

 

 

この心臓飛び出そうな感じですが

この後更に飛び出そうな事が起こったよびっくり

 

 

 

 

って事で続きは又後で~

 

 

楽天モバイルで13000円貰える

 

紹介経由の申し込みで

最大13000円貰えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここから楽天にログインか新規登録後

キャンペーンページに進んで申し込み

 

電話番号そのまま乗り換えで13000円

 

乗り換え以外でも6000円

 

 

 

私もサブ機で1台持ってますが

マラソンのお買い物で付くポイントが

月のスマホ代より多いです飛び出すハート

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村