【楽天】使いやすい財布とバッグ購入! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

 

 詳しくはこちらから

 

 

  

 

マツエクOK

W洗顔不要

 

それでいて濃いメイクもしっかり落ちるグッ

朝の洗顔もこれでふき取るだけでOKグッ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

楽天マラソン始まるよスター

忘れないうちにエントリー飛び出すハート

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

長男の財布が子供っぽくて・・・

 

 

 

 

小学校の時に買ったのをずっと使ってるので

高校生の今使うには幼過ぎてニヤリ

 

 

 

 

 

 

本人が何も言ってこないし

私も何も思わなかったんやけど

旦那に変やろ??って言われてアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

丁度お得なクーポン頂いたので

新調してあげる事にしましたわかりました

 

 

 

 

 

 

買ったのこれです

 

PR

 

 

 

 

レディースやけど

ブラックならいけるよね?

 

 



 

 

 

長財布は学校に持っていきにくいし

これ位の大きさが良い感じですわかりました

 

 

 

 

 

女の子なら附属のフリンジ付けて

可愛く持てますよ飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

お札部分以外に

小銭部分にもカード入れが付いてます



 

 

 

 

 

お札と小銭を取り出す向きが同じなの


 

 

あんまりこの形ないよね?

 

 

 

 

 

 

カード・お札・小銭入れて閉めてみた


 

 

 

財布自体は柔らかくて手触り良きです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに私のバッグも買ってみたデレデレ


 

 

 

 

 

これです

 

PR

 

 

 

 

ちょっとしたお出かけにピッタリの

小ぶりサイズですわかりました

 

 

 

 

 

240gと軽いのも嬉しいスター

 

 

 

撥水加工がされてるので

多少濡れてもOK

 

 

 

 

ショルダーの長さが変えれるのも嬉しいスター

 

 

 

 

 

 

スーパー行くときに使ってますうずまき

 

 

 収納箇所いっぱいで使いやすい


 




チャックも開閉しやすいです


 


楽天マラソン開始2時間限定クーポンあるよ

 

100注文限定50%OFF

 

先着1000注文対象商品に使える20%OFF

 

 

 

 

 

 

他にも可愛い商品いっぱいですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイルで13000円貰える

 

紹介経由の申し込みで

最大13000円貰えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここから楽天にログインか新規登録後

キャンペーンページに進んで申し込み

 

電話番号そのまま乗り換えで13000円

 

乗り換え以外でも6000円

 

 

 

私もサブ機で1台持ってますが

マラソンのお買い物で付くポイントが

月のスマホ代より多いです飛び出すハート

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村