最近の晩御飯! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と13歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 

 

  

 

    

この1杯が凄いの飛び出すハート

 

 

1日約16円の健康管理グッ

 

 

 詳しくはこちらから

 

 

  

 

マツエクOK

W洗顔不要

 

それでいて濃いメイクもしっかり落ちるグッ

朝の洗顔もこれでふき取るだけでOKグッ

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男3人全員が各部屋に隔離状態なので

ご飯作って持ってくの大変アセアセ

 

 

 

 

因みに長男はインフルでもなく

自分が感染したくないだけニヤリ

 

 

 

 

 

仕事以外に家事も全部やって

それぞれに晩御飯の用意

 

 

 

 

今はインフル部屋に入りたくないので

その部屋は掃除しないけどね・・・

 

 

 

 

 

 

今私がやってる事を旦那が出来るのか??

 

 

多分出来ないよねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

家にあるものでご飯作ったりしないだろうし

出前や外食なんだろうなって思うと

私がダウンした時の食費こわいよねガーン

 

 

 

 

 

因みに私がコロナの時はこんな感じ

 

 

 

 

 

そういえばこの時も

お弁当買ったりとかで

お金使ってました・・・

 

 

 

私バームクーヘンだし

お水温いの飲んでるしねニヤリ

 

 

 

 

 

 

って事で今回は絶対感染したくないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなったけど

最近の晩御飯です

 

 

 

 

 



餃子

トマト

副菜は作り置き

 

 

 

 

 

今日は親子丼と作り置き

 

 

 

これは私の


 

 

 

子供達のはもっと親子丼の具多いし

おかずもちゃんとお皿に入れてます

 

 

 

 

 

旦那は饂飩

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は作り置き頑張って

明後日は仕事

 

 

 

 

土曜日に次男の隔離部屋掃除して

月曜日に旦那の隔離部屋掃除

 

 

そんな感じの過ごし方になりそうです

 

 

 

 

楽天モバイルで13000円貰える

 

紹介経由の申し込みで

最大13000円貰えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここから楽天にログインか新規登録後

キャンペーンページに進んで申し込み

 

電話番号そのまま乗り換えで13000円

 

乗り換え以外でも6000円

 

 

 

私もサブ機で1台持ってますが

マラソンのお買い物で付くポイントが

月のスマホ代より多いです飛び出すハート

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村