今日までのセット販売!生ビタミンC美容液&リップ美容液! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 
 
 
PR
 
 
 
 
唇めっちゃ弱い私
 
 
 
 
リップクリーム塗った直後に
ヒリヒリしたりもする・・・
 
 
 
 
 
だから基本的に口紅は塗りませんアセアセ
 
 
 
 
今はマスク生活なので
特に塗る必要性も感じないしねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
でも唇自体はウルウルでいたいびっくりマーク
 
 
 
 
これめっちゃ良かった♥️
 
 
 
 
しっかり潤いますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
今回のYunthとセットになってる
リップ美容液飛び出すハート
 
 
 
非売品が付いてくるって
凄いよねチョキチョキ
 
 
 

 

 

他にもマスクやパウチなど

こんなに豪華なセットで

Yunth美容液現品も半額飛び出すハート

 
 
 
 
 

 

 

転売防止のため

1回で解約時はお金かかっちゃうけど

使ったら続けたくなっちゃうはずスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回の1980円

2回目の3564円

 

合計5544円が必要です

 

 

 

 

 

でも美容液だけで

普通はこの値段

 

 

 

 

 

 

それ考えたら美容液2箱・リップ美容液

シートマスク・クリームパウチ2包で

5544円はお買い得すぎます飛び出すハート

 

 

 

 

 

このセットは今日までです

 

 

ヤバいです飛び出すハート

 

 

 

詳しくはこちらから 

 

 

 

 

 

今日までのお得

 

 

 

今日までスター

 

 

こんなに豪華なセットで

Yunth美容液現品も半額飛び出すハート

 

 

1回ずつの個包装なので

新鮮だし持ち運びも便利びっくりマーク

 

 

詳しくはこちらから 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村