パート先に来るありえないお客さん! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 
 

 

 

 TODAY'S
 
楽天マラソンエントリー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仕事ですスター
 
 
 
寒いから外に出たくないですね雪の結晶アセアセ

 

 

 

 

 

でも土日は休みって思ったら

頑張れますグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のパート先ですが

色んなお客さんが来ます

当たりまえか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお客さんの中に

本気で有り得ない人もいて・・・・

 

 

 

 

 

 

防犯カメラに写ってるので

皆で共有してるのですが

それやっちゃダメですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

店の前に並べてる商品の中の1つを

万引きするお客さんチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にお店側が気づいたのは今月前半

 

もっと前からしてるかもだけどね・・・

 

 

 

 

 

その数日後に2回目

 

 

 

 

 

そしてこの前3回目

 

 

 

 

 

その時は私ともう1人の子が

お店に近づいてきたの気づいたんです

 

 

 

 

 

 

商品を取ろうとしたところを

もう1人の子が声かけたら

逃げて行きましたガーンガーン

 

 

 

 

 

 

もうこれで来ないと思いきや

その数時間後にやってきたびっくり

 

 

 

 

 

 

私は話を聞いただけで見てないけど

又逃げてったみたいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に良いお客さんが多いんやけど

本当に色んな方がいますねスター

 

 

 

 

 

 

初回500円で1ヶ月分

 

 

 

 

これ大好き飛び出すハート

 

 

初回は1000ml500円スタースター

 

 

たっぷり1ヶ月分あるので

本当に試してほしいグッ

 

 

 こちらから

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村