【高1長男】人生初のバイト! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でパート始めて3カ月の私チョキ
 
 
 
あっという間ですねスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日
初めてのバイトを経験した長男ニコニコ
 
 
 
 
 
 
去年の夏ごろ
初めてバイトの面接を経験し
テンパりまくり不採用アセアセ

 

 

 

 

 

 

その後他の飲食店に再チャレンジし

自信あったみたいやけど不採用アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はずっとゴロゴロゴロゴロ~

 

 

 

息子がゴロゴロしてる間に

私のパート生活が始まりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1週間前

 

 

3回目のバイト面接に挑んだ長男びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

2日後に採用の連絡がありました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はそのバイトの初日勤務日スター

 

 

 

 

昨日は18時~21時まで

 

 

 

 

 

私までドキドキしちゃってましたが(笑)

 

 

 

 

 

無事に初仕事を終えて

帰ってきましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと頑張って続けてほしいですおねがい

 

 

 

 

テスト結果が著しく悪くなったら

バイトは辞めてもらう約束です

 

 

 

 

 

 

因みに少しですが

私より時給が良いんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

初回500円で1ヶ月分

 

 

 

 

これ大好き飛び出すハート

 

 

初回は1000ml500円スタースター

 

 

たっぷり1ヶ月分あるので

本当に試してほしいグッ

 

 

 こちらから

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村