【楽天】12時59分までウリッカ55%OFF! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 
楽天マラソン
エントリーしたかな?
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

仕事の日は思うように記事更新出来ないので

今日は沢山アップしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

次男休んでるから

どこにも行けないしねアセアセ

 

 

 

 

 

 

取り合えず掃除や洗濯は終わって

ガッツリ野菜のまとめ買いもしてきましたわかりました

 

 

 

 

 

 

最近色んな所で

激安なカップ麺を買ったので

6ケースもあるニヤニヤ

 

 

 

 

水・アクエリ・コーラ・ビールの飲料や

コストコで買った掃除用品などで

寝室の4分の1は埋まってますアセアセ

 

 

 

 

まりなママ

交換待ってますニヤリ

 

 

 



 

 

 って前置きが長くなりましたが・・・


 

 


12時59分まで

ウリッカで55%OFFクーポン使えるよ♥️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
お得度Maxな福袋飛び出すハート

 

 

初回500円で1ヶ月分

 

 

 

 

これ大好き飛び出すハート

 

 

初回は1000ml500円スタースター

 

 

たっぷり1ヶ月分あるので

本当に試してほしいグッ

 

 

 こちらから

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村