【コストコ】嬉しい値引きに2つ買っちゃった! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 

 

 TODAY'S
 
ピットソール黒登場

ここから買えます

 

 

 

 

 

 

 
 
 
パンパンだった冷凍庫が
悲しいほどスカスカに・・・
 
 
 
 
 
思ってたより早く食材が底をついたので
昨日の夕方コストコ行ってきたよ車
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったのこれ


 
 
 
 
 
ドリンクメイトのガスも買ったのに
写真撮るの忘れてますアセアセ

 

500円引きで3298円でしたおねがい

 

 

いつも500円引きの時に購入しますわかりました

 
 
 
 
 
 
 
 
これはお初ですが
何だか美味しそう飛び出すハート


キムチうどん4人前
300円offで1198円でした
 
 
 
 
 
 
 
卵335円

 
一時期600円位してたので
嬉しい値段まで下がってきたねスター
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれ

 
スタッフの方が大きな声で
あるだけ500円引きで~すびっくりマーク
ってめちゃ押しニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
コストコの鶏肉美味しいので
迷わず2つ買い飛び出すハート飛び出すハート
 
2.5キロで2218円
 
100g89円とスーパーの
お買い得品位の値段で買えたピンク音符
 
 
 
 
 
最近さくらどりじゃなくて
ふじ美どりだよね?
 
 
 
 
 
 
こんな感じのお買い物で
合計16553円でしたニヤリ
 
 
 
 
 
 
帰ってから早速冷凍

 
 
 
 
 
 
お得度Maxな福袋飛び出すハート

 

 

初回500円で1ヶ月分

 

 

 

 

これ大好き飛び出すハート

 

 

初回は1000ml500円スタースター

 

 

たっぷり1ヶ月分あるので

本当に試してほしいグッ

 

 

 こちらから

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村