家族で神戸デート! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

本ページにはプロモーションが含まれています

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩から朝は冷えるね~アセアセ

 

 

 

 

今から真冬が怖くてしょうがない・・

 

 

 

 

 

 

 

長男は今日から冬の制服に衣替え

 

 

でもジャケットは暑いらしく

長袖シャツにズボンが冬用になっただけ

 

 

 

 

 

次男は上だけ長袖でズボンは夏用のまま

 

 

 

 

 

 

私は上下モコモコですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

もう楽天マラソンびっくり

イベントバナー

 

 

 

 

昨日は3時過ぎから神戸へお出かけ車車

 

 

 

 

 

久しぶりの遠出にワクワクピンク音符

 

 

 



 

 

 

 

やっぱりモザイク周辺は

観光客が多いねスター

 

 

 

外国の方も沢山

 

 

 

 

韓国の方の写真撮る時の掛け声

 

 

ハナ~トゥル~セッピンク音符

がちょっと嬉しかったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場料金を安くするために

2000円以上のお買い物も

 

 

 

 

カルビーとセリアで約2000円使い

1時間無料

 

 

 

 

 

umieアプリの提示で1時間無料

 

 

 

 

元々土日は2時間無料なので

合計4時間分無料になりましたわかりました

 

 

 




 

 

 

 

 

ブラブラした後は船でディナー

 

 

 

ブッフェです

 

食の好みがハッキリしてる長男には不評

 

 

基本何でも食べる次男はパクパク

 

 

旦那は何でもパクパク

 

 

 

 

 

デッキで景色見ようと思ったけど

寒すぎて直ぐに退散(笑)

 

 



 帰る前に夜景堪能




旦那が後ろから撮ってた





 

 

 

帰りは高速乗ってチャチャっと家路へ

 

 

 

 

家着いたの22時ごろかな

 

 

 

そこから皆シャワーしたけど

私はシャワーだけでは寒いので

お風呂も入らず寝ました(笑)

 

 

 

 

明日から2連勤なので

今日はブログ書き溜めします飛び出すハート

 

 

 

 

 TODAY'S
 
パン14袋592円

 

 

 

 

 

 

安心の耐久性&美脚力

 

 

 

 


 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村