晩御飯の下準備をするタイミング! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は手抜きでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯もレパートリー少ないけど

出来るだけ色々作る努力はしてるつもりニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな晩御飯の下準備のタイミング

 

 

 

 

 

 

私の場合は睡魔に襲われた時です

 

 

 

 

 

 

毎日必ず夕方になる前に

強烈な睡魔に襲われますぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

2時ごろが多いかな?

 

 

 

 

 

 

気づいたら寝ちゃってるの

 

 

 

 

 

これも更年期なのかな??

 

 

 

 

 

って事で寝ちゃうのは嫌なので

その時に下準備することにしましたスター

 

 

 

 

 

 

今日はこれ

 

 エノキの肉巻き

ブロッコリーとえびのサラダ

 

 

 

 

スイカはオヤツピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那と息子は3階で過ごしてるので

私は今からリビングでドラマタイムですハート

 

 

 

 

 

 

今は離婚しようよ見てますスター

 

 

 

 

コミカルで見やすいグッ

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村