ヤダヤダ!指毛が生えてきてる!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

 

16歳と12歳の男の子ママです

 

旦那さん+私+子供達+母の5人暮らし

 

育児、お得、美容について書いています合格

 

 

お買い物ブログ書いてます

そうたんママのお得レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムダ毛は少ない方なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

多かった脇は若い時に処理したし

他はムダ毛処理しなくても

全然気にならない位なのに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近指毛が気になるアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

特に足の親指

 

 

 

 

結構しっかりした毛が生えてくるチーン

 

 

 

 

 

 

 

老化現象ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

私みたいな方いますかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

胸の萎みとかは気にして

これ飲んでるけどデレデレ

 

 

 

 

続けるのは無理やけど

お手軽サプリ色々試しながら

常に何か飲んでたいなスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

にほんブログ村